Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定

皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 家族サービスでしょうか(プッ ぼくはいまのところこんな感じで過ごす予定です。 とりあえずは今日まで仕事です。 前半、グルメ小旅行 1日、昼は山口市、夜は岩国。 2日、朝昼で津和野あたり?夜は萩(あの顔でカフェ…

春だ!ショアジギクソだな!また来週もショアジギだし!

青物釣りたい病のしんしくんが誘ってくれたので色々行ってきたっす。 しんしくんは嫁さんが帰省や仕事の合間もあってヒャッハー!したいそうです。 ふたりはヒャッハー! 陸続きでショアジギングといえばやっぱ川尻っすよね。 なんで、夜釣りしながら川尻に…

ドレが上から目線で青物プラッギングについて教えてやる

前回釣行で多少質問があったのでまとめます。 オレは今まで試行錯誤してきたけど、お前らはなにも考えずに言われた通りのことやればいいよ。 考えることも大事だけど、知ってる人に教えてもらってさくっと最短距離で魚に出会うほうがいい。 オレも無駄なこと…

包茎

社員がケガをしたので労災で病院に連れて行った。 問診で手術したことがあるかきいたら、 バカが27才のときに包茎の手術をしたと答えた。

wearing submariner

表題の通り画像検索して、気に入ったものを転載します。 解説できそうなものはする。 ちなみにサブマリーナが初代ボンドウォッチだと知ったのは買ってから色々調べた、、、遅いw まぁそんなことはどうでもいいのよね。 みんなセクシーでカッコいいよ! まず…

オッサンメシだ!

実家に持って帰ってて料理してもらった。 前日にも多少食べたようである。 魚持って帰るとオインゴとメインゴが、魚すごーい!おいちゃんあそんでー! とても子供らしくていい子たちだね! →でもオレは忙しいんだよー、イヤだよーん、ばーかばーか! で、昨…

ドレの時計まわりの装備品

変なもの色々もってます。 まずは一応持ってる中でも高級ブランドと言われるロレックス、タグホイヤー関係の付属品とか。 普段はこのようにロレックスの外箱はガラクタ入れに使ってます。 ちゃんと見るべきものが見れるように机上に整頓します。 新品(この…

萩近海でオフショアだー!

今回もお世話になった毎度の好誠丸っす。 http://kouseimaru.jimdo.com/ メンツも似たような感じで、 スズキ先輩 http://ranebo.soreccha.jp/ ウベ介さん、さむさん、で、地元から郵便マンっす。 ま、エギングシーズンの走りなんでさくっと船でアオリイカゲ…

終末飲み会

まずは木曜、味覚、久々のまともな飯。 グーフー で、翌朝は所持金700円で出撃してきたよ! 昼は寝坊。 みんなで飯を食う予定だったけどぼっち飯、オレだけ違うメニューだったけど、 ヨコの箱に唐揚げが残ってたんでそれも食った。 海モールの4階の楓な。 …

ニッコリ

エギング

アコウ

エギングに来た

キャスティング

エギングに来たんですが、、、

ナマコ

なう

おはうー

最悪の二日酔いですが、いい天気過ぎるんで散歩に出掛けるよ。 久々のサブ登板ですね。

久々に

上司のヨットマスターとです。 素敵な上司ですよ。

素晴らしい!

特に音楽。 全てエキサイティングだよ!

神楽を鑑賞しているよ

ヤマタノオロチな。 クールだ!

獺祭

2割3分を一本盗んで来て飲み放題www ちなみに1本1万ちょいな。

華やかな場には

やはりゴールドが良いですね。 ディープとかヨットマスターとかも居る。

ブラッド オブ ピッコロ

ピッコロさんの血

待機

待機が一番得意す

ぼっちメシ

寝坊

なう

なう

日曜日の出船時間

皆様、5時でお願いします。 郵便マンとオレは2時半に新地のセブン集合で。 出船はできると思いますが、前日に確認します。 ナブラはあるのでキャスティングタックルもどうぞ。

今週も毎日

会社で酒が支給されてます、、、

気分転換

たまには関門でアジングっす

給料日だ!

ただし、激ヤセ中なので気を遣って飲みに行くぜ! 近所のカクウチ。 が、カクウチは今日は終わりだよ〜って言われた。 割と腹を満たしたかったんだけど、ガッカリしてこれだけ買って帰った。 好物のラッキョウとすじっこ(すじにくの酢漬け)だよ。 ポリポリ…

☆ツキノヨルニクルフ フィネスナオジサン☆

ヒャッハー! ムーンクリスタルパワー! メーク! アーップ! ブリッ! オレはセーラームーンのコスプレ大好きだよ。 ダイエットしてBMI10以下にして月野うさぎちゃんになるんだ! セーラームーンはアニメの歌詞がいいよね! 思 考 回 路 は シ ョ ー ト 寸 …

フィネスなおじさん☆終末まとめ

金曜夜、定時ダッシュで近所の離島へ行く。 マズメ、アジが鬼のようにライズしてた。 でもワーム通してもプラグ通してもダメだった、、、 ワームを千切ったら反応してきたけど、こういう時に限って1インチとか持ってきてなかった。 4匹だけ釣れた、中には…