Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション買って引越しだーッ!

帰ると隣のオバちゃんが鳩の死体があると騒いでいたので裏の山に捨ててあげました。 ハトワーク。 久々にメタラーっぽい発言ができたなw フッ、オレの時代がやってきた。 ガンマが怒っていない!? 酒飲みとしてあるまじき行為! チュンチュン 今日は不動産…

結婚してきたよ!あと金土日まとめ

会社は昼前で終了です。 役所が混雑しているので結婚は後回しにして飲酒します。 デキャンタ&ルービー 結構品切れおこしてて難儀した。 定番ものをサックりと頂きます。 全然関係ないですが大塚家具を監視していました。 ものすごい下ヒゲ() 荒い動きww…

独身最後の夜、昼

グヘへへへへへ! こういう下品な画が大好きです。 ありがとうございました。 お返しはオレのお気に入りのタンブラーを会社に届くようにした。 大体半値返しっすね。 コレの2脚、箱入りセット。 あまりこだわらず縁起もクソもなく超絶割れやすいです。 現金…

今日は結婚前夜だッ!

特に何をするわけではありません。 オレの心は虚ろ。 というワケで酒を買いました。 一昨日だけどね。 赤霧がたまたまスーパーにあったのでつい。 まぁコレもプレミアムを払って飲むような酒ではない こんなにマズかったっけ? あとバランタインコーラ。 釣…

たまには落ち着いて毒書とか

マンションのローンの契約、手続きをしてきたよ。 頼むッ!カネ貸してくれッ! あとは現金振り込んでもらってばら撒けば入居。 3月31日に引き渡しすることとなりました。 夢が叶うッ!蛇口からお湯が出るというオレの壮大なドリーム! 来月からカミさんがや…

お気楽土日まとめ

土曜の朝、離島から帰ってからです。 実家で風呂、メシした後は献血でした。 功徳を積んで王国を築くのじゃ。 年間の回数決まっているらしく成分は当分NGということで久々に400で。 前回50回記念でした。 「私の戦闘力は51です」 で、また釣り、近所でコウイ…

フィネスなおじさん☆近所の離島通い

ヒャッハー! 会社終わって定時ダッシュです。 しんしくんと約束してましたが仕事でこれなくなったようです。 オレなら仕事より釣り優先するよwww ヒマなら仕事する、でも基本オール定時16:30ですね。 株が、、、毎日オレより稼いでいるときはなんかムカつ…

一応

ソコソコなメバルなう

オイスター×オイスター

お前らオイスターつったら牡蠣? オレはロレックスをイメージするね。 ロレックスが開発(たしか買収)した堅牢なオイスターケースってやつですね。 昨日までG-shockしてたがアレは高貴かつワイルドなオレには合わない。 やっぱロレックスでしょ! ていうか…

今週は痩せるよ!

いきなりですが立会外分売について分析します。 何をいっているのかわからないでしょうが特殊な取引があるのです。 細かい仕事好き。 約束通り会社の女性を酒屋に連れて行きます。 あっ、お勧めのクラガンモアがない!? しょうがなくグレンドロナックとバラ…

春だ!裏日本だッ!

金曜夜、会社の飲み会。 会社の飲み会好きじゃないというやつがいるがオレは大好きだ。 いいものを低コストで食えるしね。 高くてマズい飲み会とかだったら行かなきゃいいし。 いつもの小月のお店ですね。 17:30スタート。 クジラベーコン。 頼み過ぎだと思…

メバルなう

G-shockバラシ、あと飲みとか給料日とか株

ヒャッハー! 給料日じゃー!!! しかも今日も飲みじゃー! まずは先日の飲酒です。 飲みに出る前に酒を飲んでおく=安くつく。 茶色いおじさんの知恵袋。 コレはスーパードライノーマルとの差別化が不十分だと感じた。 もう飲まない。 コレは良くできてる…

命を削って聴け!!!Tillandsia&血ミドロDVD

また例のケツ毛LOSSさんがCD買ってほしいと懇願してきました。 ケツ毛LOSSブログ http://ameblo.jp/hinomewominaiongaku/ 迷ったけど5秒で振込み!即送れッ!!! →脱糞しました。1秒で送ります。 →忘れられていて2週間かかりました。 予定より100万光年ぐら…

メバル料理と終末ジギング募集

魚のほとんどは実家にあげて、しかも食う時間もなかったので結局自分のうちに持って帰ったのは2匹だけ。 たまには自分でやってみますが簡単な料理が良いよね。 あとワカメ。 でっか〜 一本丸々だけど一人でこんなに食えるの? 今時期はペット氷にクーラーで…

終末のくつろぎ

臭末は大釣りでしたね。 ちなみにこてっちゃんにサイズを聴くと大きいので28cmあったそうです。 マハタ以外にも32cm。 あっ、オレのもちゃんと測ったらそんぐらいあったかも、まぁもう遅いか。 オレは10辛しか食べないよ。 ダイエットの回復食です。 手塩…

フィネスなおじさん☆連続近所の離島

ヒャッハー!!! ほんとはジギング行く予定だったけどこてっちゃんからお誘いがあったので調整して連続近所の離島となりました。 絶対釣れるし、金も遣わなくていいからな。 オレ、こてっちゃん、ツレの人とで3名。 こてっちゃんは一時期病気しててなかなか…

2日連続

近所の離島です。

メバルなう

フィネスなおじさん☆近所の離島でメバルガイド

ヒャッハー! 定時ダッシュで近所の離島に行ってきました。 メバルカサゴ釣れるだろうなって見込み、で、前ジギングでお世話になった中山さんをご案内させていただきます。 また釣りに同行していただけるのは本当にありがたいです、っていうかオレがガイドの…

最大26cm

潮クソだし寝てからまたやるわ。 まだまだ釣れると思うね。

ファファファ

iPhoneから送信

市役所&銀行

なかなか行く機会がないところですね。 市役所や消防は仕事柄よく行ってたんだけど、もうそういう実務からは離れたし、 銀行はネット銀行だし(ネット銀行でも住宅ローン組めるけど)。 デスクで口座の数字弄って遊んでるってのが常になってしまった。 また…

ライン巻き替えるよ

オレの中でライン巻き替えは年に数回しかないスペシャルイベントだからね。 いっつもワクワクするんだよ。 だからお店でってのは基本やらない。 帰宅、風あるし釣りするつもりもないし。 フッ、オレの時代がやってきた。 やっぱ要らなかったんじゃね? って…

オレの時代がやってきた

フッ、オレの時代がやってきた。 通販届きました。 ほんと一泊二日が当たり前。 家じゃあギリギリ受け取り出来なかったりとかあるので会社がジャスティス。 事務やってるからできるんだけどな。 段ボール&飲酒帰宅します。 で、こういうときに限って美容院…

フィネスなおじさん☆久々近所

いい天気だったし宣言したとおり釣りに行ってきました。 特に異常はありませんでした。 小メバルいじめて遊んだだけ。 あ〜やっぱそこそこのサイズはまだ回復してないね〜 磯や外海行かなきゃだなぁ。 また天気よくなったら関門でも歩いて行ってみるかいのう…

ハイシーズン来るぞ!あと今臭の予定

天気良いですね!!! 潮も良いですね!!! 日没後の潮が大変良い、風もねー、絶対釣れる!!! バリバリ釣りすっぞ!!! ヒャッハー!!! とりあえず今日は日没後メバル、カサゴ、シーバス。 明日は出られそうにないね。 あとは飽きるまでひたすら同じ。…

オレと先輩、感動の再会!

山口に大学時代の先輩に会いに行ってきました! 10年ぶりぐらいで音信不通になってしまってお互い探しててようやく見つかった。 年上、学年上だから便宜上先輩ということになるが、完全にツレと思ってくれたらいい。 お互いツレと思ってるし。 大失礼 オブ …