Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW初日!見島沖、八里ヶ瀬ジギング!

ヒャッハー! 久々にジギング行ってきましたよ。 毎度の好誠丸、さむさん企画で。 お前らGWいっぱい釣りする? この底辺が!!! 家族サービスしろ家族サービス。 ていうか本当は今日からが休みだったのですが、さむさんが入れてきたので会社休んで行ってき…

電車乗って帰ります

コヒラ2本を先着プレゼントです 今日明日には取りくる人な

45カサゴ

インチクするぐらいなら死を選ぶよ

キャスティング

なう iPhoneから送信

さらばヨットマスター!

ぐへへへへへ! オレの時代がやってきた! いろいろ人事異動があってまとめて大飲み会です。 ヨットマスターはすぐ隣の本社に、オレは今のところに居残り。 キャラ被ってるからすっごい無駄だと思ってたし、 オレも本社にはしばらく戻りたくなかったからね。…

終末まとめ

金曜夜。中山さんから近所の離島のお誘いがあったのですが気付かず。 お見送りに行ったのですが、さらに翌日に延期されていたようです。 友達居ると思うし見ていいっすか? 船の中まで見に行ったら殿がいました。 友達おったか? →アイツじゃない。 アイツw…

日本規格協会クッソ笑うw

今日はQC検定のWebでの合格発表日ですね。 オレも弟子たちが居るので発表が楽しみです。 もう2級持ってるオレ、高みの見物。 1級は時間、コストの関係で受ける気ないしな。 いやらしくみんなに聞いて回ろうw とは言いつつ、また初っ端から頭に来るような出…

初心者向け春シーズンの釣りの話

こんにちわ。久しぶりに釣りの話でもしようと思います。 釣りの話をすると毒者離れを起こす不思議な釣りブログなんですけどね。 実はこのブログはとても初心者向けでやさしい内容です。 空売りとかアービトラージとかいう言葉はよく出てきますん。 で、春シ…

【大拡散希望】賞金首の鍵山正宏ファンクラブ結成のお知らせ

賞金首で詐欺師の住所不定(←進化した)、鍵山正宏さん(昭和38年7月23日生)のファンクラブを結成したのでお知らせします。 縛って連れて来たら賞金30万です。みんなで撮影会とかして遊びましょう。 ※最後に重大なお願い事項があります。 それと※印は表のプ…

結婚指輪がやってきたよ〜

お祝い、先輩、トラック協会でまた結構な額になりました。 あとカミさんから遊び代で小遣い1万もらいました。 オレは1円も使ってないので返そうと思いつつも多分持ってたら使っちまうので、 全て口座に突っ込んでおいた。もちろん自分のな。 あと個人的な…

先輩と遊びに行ったよ!

しんしくんが風邪でダウンして天気も悪いし釣りはNGとなりました。 ヨット?を送って行ったけどオレんちの横、観光できるんだよね。 高杉晋作終焉の地、ロクでもない最期だったらしいが。 いっつも案内を忘れる。 んで、朝寝て夕方起きてカミさんとギョーザパ…

ヨットマスター?

サムネ用にこの画像から。 んで終末なのでたらふく飲みに行くとします。 まず会社の集まり。 席はくじ引きで。 あっ、このやっちまった感。 案の定お偉いさん連中が集まる席だった。 所長とか会長とか社長とか色々。 だれか席交換してよ〜ってみんなに泣きつ…

【大拡散希望】詐欺師の鍵山正宏さん出ておいで〜

ヒマなので賞金首ごっこです。 ちょっと前の5万円おじさん、 大分県大分市山津町2丁目3−18 鍵山正宏さんを賞金首にします。 賞金額は30万円です。 ボコボコにしてフン縛って連行してきてください。 大分ナンバーの黒の軽バンに乗っています。 お母さ…

偽の時計に死を!

偽の時計に死を! タイトルからして凶悪なのでマノウォーです。 本来は、「偽のメタルに死を!」ですが、これは特定のダレソレをということではなく、 オレ達は信念を持って自分たちの音楽をやる、本物であり続けるという意味で、自らを鼓舞する為の言葉なの…

一週間をマッハで語る

いや〜、なかなか更新しませんでしたねw せっかくみんなと釣り行ったっていうのに。 オレは平気で人を裏切るからな、でもごめんねw むむっ、久々に一句来た。 キタキタキタ! 表札を パワポでつくる アホが居る サイズ感がイマイチでしたね。 仕事の備品を…

ドケチ生活in新居

新生活で出費が不安なのでなかなかカネを使おうとしません。 キャベツ喰ってる。 うまい! 次の日はジャイアントコーン、140円。 あっ、バランタイン12とジャックダニエルだからそれなりの出費かもね。 でも1、2週間はこれでもたせたいね。 やっぱりアメリ…

臭末まとめて

ようやくイベントも落ち着いてサブの出番になりました。 家財はカミさん持ちで最低限30万で行きます。 多分足が出るとは思うけど、それはオレがなんとかしたりしなかったり迷い中。 テレビもレンジも洗濯機も炊飯器もいらねーしな。 あまり高価なものでゴ…