Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【大速報&大悲報】詐欺師の鍵山正宏さん、身柄を確保される

終わった、、、 5月25日に小倉で身柄を確保されたそうです。 オレたちのスーパーヒーローの住所不定、職業詐欺師の鍵山正宏さんは長い刑期を終え、また長い刑期を迎えることになったのだ。 懲役確定っぽいです。 示談したいといってもふっかけるので多分無理…

オレはガンバリマン!今日もがぶがぶ飲んで忘れるぜ!

7522ブラックワタミ→レッドワタミ→オワタミの優待が未だに余ってるので行こうと思います。 帰りの海モールの前で同級生の弁護士に会いました。 今度結婚するとのことで色々相談を受けました。 家財の手出しがほとんど無いのと住宅ローンが3万円台なのに驚愕…

釣った魚メシ&意識低い系

船長のクーラーに酒わすれてたので何故か気になっていつも飲むストゼロについて調べてみた。 あ、それと追加画像でスズキ先輩のところから画像お借りします。 http://ranebo.soreccha.jp/ オレチカメ。 珍しく細いロッドなのでやり取りもちょっとだけスリリ…

おはマサ〜&こんにチカメ〜

ジギング行ってきたよ。 船は毎度の萩、好誠丸な! http://kouseimaru.jimdo.com/ 土曜は出勤 チュンチュン チュチュンがチュン! ロッドを何本か別荘においてあるので取りに行ったついでに大量のDVDも持ってきた。 こんなの持ってたんだ。 先輩の影響でジェ…

ドレ速

帰るわー

おはマサ

iPhoneから送信

ドレ速

リールが4つもあるわよ

ホームシアター楽し!

王国が完成したことについて先輩から連絡頂きました。 尊敬する先輩がブログチェックしてくれるのは大変光栄です。 あと、何気にここ女性が多い、ものすごく意外じゃね? 実はカミさんとかも元カノとかも見ているので変なことは書けません、書いてるけど。 …

【大拡散希望】賞金首の鍵山正宏さん追加情報!

やってみるものですねw 追加の情報GETです。 車のナンバーwww コレがあると当局の手配が手っ取り早いです。 山口県警には連絡しておきました。 全国で手配となるでしょうが、余罪&懲役たくさんにするため「鍵山正宏応対マニュアル」を参照ください。 で…

王国完成だーッ!

帰ったら配達の人が待っていた。 フッ、オレの時代がやってきた。 とっとと終わらそうということでオレも搬入&取付け。 あとカミさんがオレの居ない間にソファーにクロスを貼っていてくれたね、GJ。 ケーブルは目障りだけどなんかするとき便利だから這わせ…

久々のBarCD

出産も迫って外出する機会も減るだろうし行ってきたよー 再来週が予定で出産後1月は宇部に居るからね。 おなかの動きを感じてわくわくしてる時期です。 話しかけたりもしているよ。 「トムとジェリー、みよーにぇー」 昼はカミさんと待ち合わせて証券コード7…

ドレ、腸珍しく家具家電を買う

ちなみにオレは寝床だけあれば生きていけるからな。 無くても生きているからな。 コンクリでも電話ボックスでも寝られるぞ! コンクリは意外とあったかいぞ? メシは悟りを開いたから食う必要はないし、 食いたくなったら魚でも釣ればいいし、 風呂は会社で…

簡単!株講座!

釣り関係の人が多いので株はサッパリって言われます。 株講座を!ってことでやってみます。 まず株価が決定するのは需給。 需給は値板と注文。 コレ値板。単に「板」って呼んでる。 左側は売り注文、右側は買い注文が並んでる。 500とか900って数字は注文の…

祝!カミさん初アオリイカ!

金曜会社帰り、元上司のヨットマスターとサシ飲みだったけど行きたい店が閉まっててヒマになった。 雨もパラついてるし釣りもしないことに。 ゴロゴロ スリスリ 家でゆっくりするかのう。 エールでやるかいのう。 決算ラッシュですね、オレのはもうほとんど…

ドレ速

カミさんの初アオリです! エギング歴小一時間。

散髪〜

カミさんが地元へ帰るついでに昼飯も一緒に。 たまに会社から出て昼食しています。 かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げ…

近所でニュータックルインプレだー

仕事です。 従業員が気分が悪いそうで送って帰ります。 オレは配下の者には優しいのだ。 ヘマをすると激烈に怒るが。 あっ、弟のIronmanのカミさんが働いてるんだっけ? 前はどっかの店長やってたっけ、本が好きな女性はいいと思います。 あっ、居た。 いら…

NATOバンドで夏を乗り切れッ!

たまにはロレックスブログっぽくいきます。 で、ウソです。 夏こそ純正ブレスがいいです。 汗かくのもそうだし風呂入ったりしてるとNATOだと臭うんだよね。 ゴシゴシ洗うからいい?ブレスだってゴシゴシ洗えばいいし。 ちなみに時計したまま風呂入るのもどう…

【大拡散希望】賞金首の鍵山正宏さん応対マニュアル&大続報!

まずは毎度の、 詐欺師で賞金首の鍵山正宏さん、 生け捕りで縛って連れてきたら賞金30万円です。 あと焼肉パーティーして遊ぼうw ついにカラーの鍵山さん見っけw ちょっとうれしい。 画像拝借します。 さて、〇大の同級生、山口県警下関署に呼ばれていっ…

久々にロッド買ったよ〜

道具買うの多くても大体年1回ぐらいだよな。 今回はジギングロッド折れたのでしょうがなく。 島から帰るとちょうどカミさんがその辺歩いてたので呼び止めて一緒にかえりました。 時計をバラすと逆転防止のバネが飛んで行ったので必死に探します。 あったし…

フィネスなおじさん☆ノーパン釣行

土曜は出勤でした。 釣りの準備があるので帰ります! (上司不在につき心の叫び) 元に家でゴソゴソしてると大尿意。 水道止めてるんでマンションにダッシュ! ババババババ! →あったか〜 着衣ごと風呂入って洗いました。 洗濯は自己責任としながらもカミさ…

昇格等のお祝いだよ〜

ロッドを買いました。 数日で届くと思うよ。 デビューは24日。 スズキ先輩復活ジギングだーッ! 久々にあのスズキ先輩に会えるよ! http://ranebo.soreccha.jp/ Oh... ブログはあまりコメントしようがない。 船は毎度の好誠丸、だと思う。 若干名の募集は…

フィネスなおじさん☆近所でマルチゲーム

堤防でイカ、シーバスもやるのでタモ要るなぁ。 元の家行ったけど何故か無かった、どこ行ったんだろう? 最悪コレとコレをくっつけて、、、 アルミは腐蝕してダメだね〜 固着したのを取ろうとしてパイプをねじ切ってしまったんだよ。 大体そのパターンで可動…

GWラストスパートだッ!

証券コード7550 かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう いつも監視している。恐怖心を植え付ける…

山口の先輩んちで大飲み会だッ!

まずは先日のジギングで釣った魚の処理からです。 人気者のさらちゃんをうpします。 最初は不思議となついてたんだけど最近は全くダメ。 この恐怖に染まった表情。 ダメダメダメダメッ! お前はDIOか オレがいるといつも反り返るのです。 Ironmanはまた肩を…