Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アジングのシーズンですね!

なのでエギングに出かけます。 秋の雲は好きです。 やッべー、ゴジラ見に帰らなきゃ。 アコウ食って寝ちまったけど。 チュンチュン 家族で海に行きます。 お前ジグの着底待ちしてんだろ? 海の男に育てています。 バッ! 絵本を見に行く時間つぶしだったので…

終末

コレで終わりっす、、、

すっかり育児ブログに成り下がっていますが

実際、7、8、9月は釣りは基本オフって決めてるからな。 こんなでも個人的にはよく行ってるほうなんだよ。 できるだけ釣果を先取りして出して、見せて、お前らにやる気出してもらったらって思って励んでいます。 やさしいだろオレ。 さて、釣った魚の料理…

オレなかなか子煩悩だろ?

いいお父さんになりそう、子供が好きそうって昔からよく言われてました。 全然違う! オレが子供を好きなんじゃなくて、子供がオレのことを好きなんだよ!!! あとそこらにある遊びなんて散々やって飽きてたからな。 子供ができたら遊ぶのやめようとずっと…

フィネスなおじさん☆モテモテ大作戦

ヒャッハー!!! まずはくだらない日常から御覧ください。 ようやく仕事が落ち着いた感じで定時ダッシュに復帰できました。 会議とかオレが仕切れりゃ―はえーんだけどな。 ひたすら居酒屋メニューです。 ハイハイ練習中ですが最初は愉しんでやる。 少しした…

六連島

おやすみちゃーん!

フィネスなおじさん☆やっぱオレはアジングプロ

先日のアジはみどりさんが南蛮にしてくれました。 料理は何でもやってくれますが一応オレ監修が多い。 コレが南蛮っすね。 サイズは選べないけどもうすこしマメな方が好きかな~ で、アジがまぁまぁつれだしたんで今回はミリン干し用にゲットしようかなと。 …

祝!100万アクセス突破! とアジング

祝!100万アクセス突破!!! ありがとうございます!ありがとうございます! あー、最初の1日のアクセス「4」とかだった時期が懐かしいw むしろ誰が見ていたのかwww 継続は力なり(悪い意味で)ですね! 100万アクセスを記念して! 今月は手取…

アジングなう

アジ釣れだしたしこれから食べる魚には苦労しませんね

軍国主義者現る!!!

昨日の撮影ですね。 まだあるのですがネットでダウンロードさせてくれるのはコレだけです。 微妙にモヒカン族っぽい! オレ達はソウルメイトだからね。 オレもモヒカンで行ったから現像できたらUPするかも。 微分積分にはまってます。 指数関数や、対数、三…

お宮参りってヤツだーッ!

お前らこういうの全然興味ねーだろ? なのでやります。 土曜はそれなりに釣りしようと思ってたんだけど、 金曜夜にしんしくんが遊んでくれたので釣りはしないことにしたんだ。 ティファニーで朝食っす。 オードリーバリ可愛いっす。 アホ女役だけどバッチリ…

長い休みも終わってまた休み

休み最後は読書とDVDでも鑑賞します。 ゲバラ。 ロレックスもゲバラ風に。 革命家はロレックス大好きなのだ。 カストロもGMT2丁つけてたりしたよね。 映像からは気さくでいいおっさんだねー 水産加工について学びます。 水と油と微生物についてひたすら書い…

12連休も今日で終わりだッ!

まずはアジの調理から。 みどりさんがアジの南蛮を食べたいといっていたので。 10cmにもならない豆アジが15匹ぐらい? よくキープしたよなってのもあるしよく釣ったしよく形にしたよなって感じ。 フッ、オレの時代がやってきた。 この時期でも株の書類結構来…