Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレ速

魚が欲しいヤツは急げッ!!!

おすすめの低価格帯ジグ、大阪から帰ってきたよ

んー、山の中でやることがない。 どのぐらいかというとこんな感じ。 コンビニは歩いて30分、、、 イノシシ注意 ここは本当に大阪か? 暇だしネットばっかりしてましたね。 クロロ「死ぬまでやろう」 ヒソカ「OK?」 油風呂・・・ ネット広告でなかなかの流…

大阪出張とはいいますけど毎度特に面白いことはないんですよね

まぁ、何年か大阪には住んでいたのでそれなりに遊びまわって飽きている感もあります。 大阪、神戸、京都あたりは終末ごとに遊びに出ていました。 ダイヤモンド☆太郎ともしばらくお別れか〜 ポリポリ ポリポリ 手で持って食べさすようにしています。 チーズと…

今後の予定や近況

さて、明日から来週いっぱいは大阪に居て、28日に帰ってきます。 29日はゆっくりして30日は八里でキャスティングのお誘いがあったので行ってきます。 そのあとも休みが続くのですがボチボチ近所の離島とかでエギングでもしましょうかね? イカの刺身もヒラマ…

欲しいものリストのアップデート

たまに欲しいものリストのアップデートをしています。 あたまの整理整頓です。 オレの欲望は無限大、爆発してしまうだろう。 優先順位とかタイミングとか資金繰りを考慮しつつ、 例えば昨年とかだと新居の準備で相当なリストができましたが、今回は個人的な…

ドレの家計管理

結婚生活も半年過ぎて(結婚直後いきなり別居していた)だいぶ落ち着いたと思います。 子供や家のこと、お金掛かるよ?とか言われてますが、そんなの関係なく普通にカネ余り生活が続いています。 で、直近の消費生活の成績をチェックしてみます。 ちなみにオ…

ドレ速

通夜で釣り中止のお知らせ

急募

10日の日曜日に萩から見島沖にヒラマサ釣りに行きませんか? 急いでます。 ひとり1万と少しと思ってもらえればいいです。 道具等は貸せますし初心者でも歓迎です。

だいぶ下らない日常が板についてきたようです

あれ、なんか急に家でチーズパーティーしようという流れに。 なんでだったか忘れた。 野菜ザクザク丹厳龍 お前らも釣り人なら釣り道具もだがそこそこの包丁使えよな。 パスタも作った。 ゴルゴンゾーラとか、せっかく金出すなら特徴のあるチーズが好きですね…

メバルシーズン終了、、、

あ、ダイヤモンド太郎保育園行き始めてるんだけど、 ゼロ歳児は一人、孤独なダイヤモンド太郎。 お前、友達一人もいねーのかwww オレもいまだに居ない() もう通ってるんですが入園式が5日にあるそうなので行ってきます。 社畜の権利!有給休暇!朝から…