Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレ速

夏は適当です

かかか金がねぇ

いま結構ピンチです。 ちょいと要るものリストを作って頭の中を整理整頓しなければ。 直近で言うと銃の関係、スケジュールも決まってるしな。 狩猟の講習と免許、13,000円 銃の実技教習、銃バンバン打ってくるぜで大体45,000円 ガンロッカーと装弾ロッカー、…

久々の近所でフィネスなおじさん

あっ、釣ったケンサキイカはスーパーで買った魚と合わせて刺身で食べます。 平日はせいぜい近所で夜釣りですね。 で、出るのですが、 「オレも行く〜」 たまにちょっといいアジが釣れるんですね。 気が向けば関門あたりにも出てみようかしら。 カニも獲った…

はじめてのイカメタルだッ!!!

スズキ先輩に誘われて行ってきました。 http://ranebo.soreccha.jp/e385719.html 船は毎度の好誠丸 http://kouseimaru.jimdo.com/ オフショアのケンサキはかなり昔に手釣りでやって以来す。 イカメタル流行ってるのは知ってるけど手釣りでアホみたいに釣れち…

ドレ速

カニとかアジとか おかずに

イカ

なう

夜焚きイカ10年ぶりぐらいなんで買い物

ていうか前回(10年前)は前職の人に連れてってもらって仕掛けレンタルでやってたので何をそろえればいいか全くわかってない。 そのときは手釣りでゴミ袋いっぱい釣れた記憶がある。 事前に調べたり長府シャークの店員さんからいろいろ教えてもらってこれ…

近所の離島でラストエギング!

先に言っておくがボウズだったからな。 尚、更新が無いのは飲み会&飲み会&飲み会&飲み会&飲み会で全く余裕がなかった模様。 さて、まだ5月に釣った青物が残っています。 これを食べてもまだあります。 家族ができてからはかなり釣り貯めするようになり…

疑惑

> 第二子疑惑にダイヤモンド太郎も大喜びです > > > >