Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の情熱大陸は見とけよ!!!

先週はキてる魚屋さんでした。 なかなか面白かったですが、あそこまで働きたくはないなぁ〜 今週はなんとK2です! みんなみといたほうがいいぞ〜 K2登山の動画が見れるとかすごい時代になりましたね。 どのぐらいすごいのかというと、K2の登山史とエベレスト…

動画たくさん!

動画いっぱいあるので貼っておきます。 テーマとか無く完全に日常生活です() ただ、全く買ってきただけのものとかを食うだけとかはしない。 せめてなにかとってきたものでやっています。 そうそう、くーねるくんが来たときにもらった魚。 彼はウチで寝た後…

手釣り、飲み会、博物館

土曜は夕方から会社の飲み会でした。 飲み会の前にちょっとだけ遊びで手釣りをしてみました。 カサゴが釣れた。 お前らも船だの磯だのステラだのいってねーでたまには原始的な釣りしてみろよな! オレは何しても上手!器用貧乏!ガハハハ! まぁ手釣り、やっ…

猛暑、おみやげ

猛暑ですね。 エアコンの効いたオフィスでダラダラします。 畑も一応順調です。 キュウリ ゴーヤ オクラ 単発ではデカいけど数がね、、、 いきなりくーねるくんが遊びに来たw 急すぎる! が、オレも負けじとノータイムいいよー 遊びは全てに優先するのだ! …

車、誕生日パーティー、ホームシアター

ジムニー出たね! 普通車のシエラなら5人乗れるし? なにより見た目がカッコいい!戦車! やっぱ狩猟には不安なく突っ込んでいけるジムニーがいいよね〜 ただ、ウチはみどりさんが何が何でも5ドア派だから、、、 オレもその方がいいと思う。 あと鳥猟だと銃…

畑の様子

キュウリ、ゴーヤ、トマトとだいぶできてきました。 今週末か来週の頭ぐらいからどんどん収穫していきたいと思います。

イカの握り寿司からカニ獲り、いろいろ

毎日がエブリデイだぜ!!! 人生最高だな!やめらんねぇ! と、バカが言っています。 冷凍していたアオリイカをボチボチ消費していきます。 なんかネタもないしテキトーに寿司でいいや。 別に食いたくもなんともないけど。 切れ端を先日収穫したオクラと納…

ドレ家の日常

釣りに出ようとすると主に令子が、太郎も激怒してついて来ようとするので難しいです。 ですが遊んでいます。 まとまった更新が無くてすみませんが、こういう状況を鑑みて更新できるよう考えてまいります。 まずはみどりさんが梅干を漬けてくれました。 個人…

オクラが取れました

夏の収穫第1弾です。

畑の様子

詳しくはこちらに書いています。 http://blog.livedoor.jp/dreadnote/archives/53760520.html キュウリ、ゴーヤ、トマトと調子が良いです。 会社で野菜つくるとか頭おかしいって思うんだけどどうかなw

株関係の書類をひと月溜めてみた

このぐらいになりました。 詳しくは株関係のブログでもやってますが見なくてもいいです。 http://blog.livedoor.jp/dreadnote/archives/53750744.html タカラトミーの冊子で凄いのを発見したwww 年齢不詳すぎるwww

釣り、狩猟、アウトドアとお小遣い

今年も半分終わりました。 釣りも10月ぐらいまではオフにするよ(マジではやらないで気まぐれで結構出る)。 別ブログでも書きましたが、半期での投資成績は税引前で約20万でした。 税引後月割りにして2万5千、再投資にそのまま突っ込んでるから全く金が入って…