Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2019-01-16から1日間の記事一覧

最近見てるyoutuber その4

これで終わりだけどこの中にNGワードは??? 単語か連続した言葉かわからないので全てスペースを入れていこう! アホくさ! でもすでに9回ぐらい投稿に失敗中。 J P S I k a H u n t e r こ の 方 は 言 わ ず も が な 、だ れ し も 見 て ま す よ ね 〜…

最近見てるyoutuber その3

続きです HIRAIDE KAZUYA ピオレドール賞おめでとうございます!しかも2回目。 映像作品としても素晴らしいので何度見ても良いものです。 あまり力は入れてないようですがたまに更新があるので見てます。 たまに門司あたりにいらっしゃるそうです。 http://w…

最近みてるyoutuber その2

その2です 今、面白いのがこの人たち、超おすすめ、絶対見とけ! ズンベンマンション キャンプネタがウケたのでキャンプを始めたというミーハーさ。 そして道具を買い漁る、それも都度! あるある的な失敗でストレートに笑わせてくれる。 タープが飛んだり…

最近見てるyoutuber その1

※ナチュラムのNGワードで弾かれまくって何度も修正してからの投稿しています。 その為、かなりの部分のリンクや表現が削除されているのでご留意ください。 リンクがあったりなかったりなので気になったものは調べてくださいね。 あとNGワードが不明なので記…