Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーダムにイカメタルしてきたよ

今回はウスイのおっさんに誘われて萩の好誠丸でイカメタルでケンサキイカを狙いに出てきました。 ウスイのおっさんはタックルを一式揃えたそうです。 オレはショアのタックルを流用、年に1、2回ぐらいしか出ないしね〜 ちなみに前回は一昨年に1回出ただけっ…

スッポンを獲って鍋にして食べました

じゃん! なのでスッポン食えお前ら! おおっ!生きたまま売ってるぞwww しかもたった五千円! 玄関まで逃げてったとかレビューも凄いw [食材市場 やまもと] 活すっぽん 1頭 メディア: 動画! スッポンを獲って鍋にしました(閲覧注意) まずはハシゴを降り…

夏の夜はロックフィッシュにシーバス釣り

動画はまとまってるけど本当は景色とかの撮影と釣りは別々の日にやっています。 夏の夜はロックフィッシュとシーバスで遊ぼう ドローンで空撮したりもしたし。 【国内正規品】DJI Mavic Mini ドローン カメラ付き 小型 発売日: 2019/11/15 メディア: Camera …

バーミキュラのフライパンとイノシシの焼肉

以前紹介したバーミキュラのフライパン、毎日のように使用しています。 今まで動画にしようってネタがなくて今回ようやくイノシシ肉でも食うか(ジビエ、ハンティングネタ)ということで動画にしました。 本体も重厚感がありますがハンドルもオシャレですね。 …

春シーズンの釣りのまとめ動画作ったよ!

なんか忙しいサムネ! なので動画見てね! 尺的には力作感があるが、、、 春の釣り、ジギングとかエギング総集編 春がやってきたからスタート。 4月ですね。 もうイチイチ覚えてねーから振り返りにはいいですね。 途中から近所で撮影したんだけど遠いw あ、…

エギングに行ったらアジングになってしまいました

よし!久々にお茶を濁すぞ系の記事だ! 動画はこちら エギングダメで少しだけアジングになりました コレはオレが釣ったんじゃなくて渡船の入れ替わりで帰ってきた人が広げてたので撮らせてもらった。 保険をかけとくぜ!!! あ、ドローン交換して完全復活し…

Google3D、ARで恐竜、動物たちと遊ぼう!

この度ネットでもニュースにもなっていましたが、ジュラシックワールドの恐竜がスマホで3D表示できるようになりました。 iPhone11 Pro Max 6.5インチ SIMフリー 超広角カメラ【米国版】 (256GB, ゴールド) [並行輸入品] メディア: エレクトロニクス 昔、タコ…