Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

萩、見島沖ジギングでした

ヒャッハー! そろそろ耐え難い暑さになってくるのでその前にシーズンラストということで行ってきました。 ひさびさのドヤ顔! ヒャッハー! 動画どうぞ www.youtube.com メジャークラフト ルアー メタルジグ ジグパラ バーチカル スローピッチ #17 ケイムラ…

メバリングライブ配信

ほぼ雑談ですが釣っています。 ほんとはメインチャンネルでやるつもりでしたが、前日間違えてメインチャンネルでライブをしてしまったためサブチャンネルでやりました。 www.youtube.com メバリング、アジングにはかなり昔からスクリューテールグラブを使用…

ジビエの毎日

いろんなことをして毎日のように遊んでいます。 水族館行ったり。 www.youtube.com 娘とお散歩したり。 www.youtube.com たまには太郎も撮っといてやるか。 マニュアルフォーカスが不便でなかなかアポランターの出番がないのであえて。 Voightlander フォク…

くーねるくんちに遊びに来てBBQしたり山菜採ったりです

連休中なにしようか考えて、パッと思い浮かびました。 そーだ!くーねるんち行こうぜ! これまで出不精でいっつも来てもらってたしね。 最初の動画はこちら www.youtube.com 地図も送ってもらってたが想像以上のど田舎、、、 道は綺麗でしたがね。 鶏がお出…