Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいブログはサッパリだからもうやんねー

実はコソコソと新しいブログをやっていましたがサッパリなのでもうやめにします笑 ちなみに写真ブログね。 なのでコッチでやるとするか。 die-丸。 海モールらへんは最近よくワインを見に行きます。 ソニー フルサイズミラーレス一眼 α7RM2 ボディ ILCE-7RM2…

ジビエに合う赤ワイン

さて、この二月ぐらい、毎日毎日ワインの自由研究に励んできました。たまには白やスパークリング、ロゼなんかも飲んできましたが基本は赤。最初はイタリア、カサーレヴェッキオから入りました。無知なおまえらにもおすすめです。 カサーレ ヴェッキオ モンテ…

猟期前なのでボチボチジビエを消費していくのです

うまい!!! さすがに動画まで撮ったりはしませんがね。 ジビエネタはまわんないのですよ。 イノシシの前脚をグリルで焼いて食べます。 豚骨の香りがして、なるほど、ダシとはそういうことかと理解できます。 島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ1kg(ブロッ…

シカのタタキ?ロースト?にワイン

お久しぶりです。 暑くてアウトドアは一切やる気が起きません。 もうちょっとしたらアジングでもしようかしら。 ということでもう少ししたら猟期にもなりますので地道に冷凍庫の肉を食べていきます。 今回は前回シカカツで余ったシカのロースト。 表面腐って…