Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

さいきんめっきりでブログに書くネタがない

夏は釣りものねーなー オレだけか? というかいろいろやりたくてできてないわけですね 月曜日はわざわざ島渡ってアジをねらってみた アジは絶滅してたのでカサゴをねらいました でもたった7匹、、、さいずはまずまず ウルトラライトロッドをブン曲げてくれた まぁ20cmアップてとこかな 強風、豪雨の中心が折れた あとどこで釣ってても島民が放ったスパイねこがついてきた オレはこいつにドラギルゲって名付けたよ ちっこいのはポイ!てしたらザーってすぐもってく そのくせこっちが近寄ると逃げる 昨日も豪雨になる前にタコ釣り 入れ食いだった でもちっちゃいので1匹だけキープにした 相変わらずジギングロッドで30号鉛付きのエギをフルキャストするマッチョスタイル 関門は流れ強くてちっちゃいたこもすごくおもいなぁ 股にはさんでリーリングしてるんだ あしたはまたも久々にエサ釣りでサビキでもすっか アジ食いたいしね 日が暮れてからは普通にフライでも振ってアジングもしよっと メガバス礁楽ほしすなぁ、、、ま、冬のボーナスでかんがえるか、先は長いなぁ ウルトラライト