Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ご臨終www

3代目根魚権蔵さんの2代目大活躍です 今日はカサゴ25cm すげーたのしいなぁwww 捌いて内臓とか皮周りの肉をその辺に撒いたらねこがすげー勢いで集まってきて 延年とけんかしてるw あと少し前に釣ったのはアジ あいかわらずちっちぇ、、、 ボトムを丹念に探って手にした苦労したわりにあんまりな一尾 あとは一昨日イカとかカマスとかたくさんつったんですよ いかは新子か、、、 カマスは5尾いけましたよ アジも釣れたし が、今日カサゴを釣ったあとに事件が、、、 カマス画像を見てもらったらわかるが、最近の釣りはものぐさで クーラーとかアイスを持たずに釣り場に直行なんです バケツに水汲んで生かしてかえる前に絞めりゃいいやって 自転車にバケツとロープとスカリをいれっぱなしなんです で、カサゴを釣ったあと、竿を自転車に立てて水をくんでたら 突風で自転車がバキ!て転倒 あっ!権増さんはだいじょうぶか!!! って駆け寄ったが根元がポッキリ、、、 いい魚をつったあとのどんでん返しでがっくり でも穂先は生きてるから、前穂先を折ったほうの権蔵さんとあわせると、、、 ふっかつしたお!!!