Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

干物つくり

えと、朝から釣り行く予定だけど 真夜中にねこが布団にはいってきて一緒に寝たり遊んだりしたから 4時おきていく予定だったけどガン寝、きまった しょうがなく大寝坊して5時半に起きてしまったのでしょうがなく近所でやることに いちようアオリイカねらいなんすけどおらんなw 2投目とりあえずコウイカ ムヌー!って持ってたんでギチィ!て竿おったててあわせる よく引いたんでアオリかと思った あとはなぜかバラシてばっか 3バラス、足とか吸盤ばっかついてくるす こまいの追加、リリッス! ええい、つまらんので関門まで移動 あっ!干物つくろう!って急に思い立ったんでイカ解体して有刺鉄線にブッ刺しとく 写真はとってないけどこの真下にはくたびれた大人のおもちゃが、、、 三点責めのやつだった、有害だのぅ、、、 さて、干潮から上げなんですが、潮位がいまいち、いやわかっててきたけど やっぱタコが釣れてくる、500UPあるかな 関門タコ!うまいよ! 酒飲んで泥酔しながらエギしゃくる、ねみー たこまた追加 おなじぐらいのサイズ 地べたにバッコンバッコン投げつけて絞めたぉ 最近はもう釣り道具をいちいち収納したりとかめんどいので バケツに一緒くたにいれて持ち運ぶようにしてますよ