Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々の近所全力

はい、いってきましたよ 前半は一人で淡々と 22cmのみキープであと10匹ぐらいは抱卵とか小さいのでリリース まんまるカサゴ ソイは5,6匹釣ったけど全部腹パンでしたんでリリース MAXは22cmと小ぶりでしたがアベレージは20以上でした 腹パンなので全部リリース 後半戦は広島から遠征にきてた自作ロッドの方と意気投合してガイドしつつやりました とりあえずメバルのポイントをガイドしましたがオレがプラグでボコボコ釣ってしまいました、、、 ディープで空海カサゴメバルで型が出るのをみて真似されてましたが お見事カサゴ24cmをキャッチされてガイド冥利に尽きるというやつです 都会の方らしく何キロにも及ぶ無人の波止はとても新鮮で生命に満ち溢れている と、地元の評価を頂き、とてもうれしかったです 釣果はオレがカサゴ10ぐらい、メバル10ぐらい、空海5か6 遠征の人がカサゴ5、メバル20ぐらいかもっと、といったところでしょうか