Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ヒラ☆マサ

気が向いたんで船でジギング行ってきた あんまり期待してないしだるい、、、 なんか釣りしようとおもったけどその中でこれが一番マシかって 感じでやるきなく、、 だるいスタートをきる いきなりラバージグw まぁ釣れるけどね れんちゃんでしたね 本種とウッカリともに尺オーバーのグッサイズ ていうかタイラバにワーム付けた適当ルアーw 2本あがったしとりあえずお土産あるし だるいけどマサでもやるかーってしゃくる ていうか船長にどやされる ガッシーとかいいからいい加減マサ釣れやードレ君 はい、そうですね で、マサもポツポツ、ほんと少しだけあがってたんで釣れるかなと 横でヒットさせてやがる、、、 サイズもあまりでかくないがすぐあがってきた ん、タナが結構浅いか?っておもって ずーと上までしゃくってたらズドン! おっ、でかいよwぎゅんぎゅん竿が絞られる いい曲がりだw ドラグもガチガチなんだけど竿ブンまげたままでどんどん糸出してく 何回も走られながらも寄せてくる 85cmのヒラマサでしたー 船長いわく90UPだろー、だけどやっぱり足んなかった あとはぼちぼち遊んで マダイとかね、ちっこいけど38cm カサゴも追加 エギングロッドでPEも06とかだから結構スリリングなんだよなw 実は余裕だけど まとめるとこんな感じ みんなにすげー受けててたのしかったです 捌くの大変なんだよな、、、 今日は寿司と吸い物とカマ焼きとかするか