Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々の近所離島

会社が終わって定時ダッシュ 久々にカサゴの顔が見たくなって近所の離島に向かう とりあえずカルピスサワーを飲みながら テロの警戒にあたる 夕マズメ、とりあえずショアジギング ロッドが今までのと違って軽快なんでついつい振りたくなるw 青物チェックもエソ連発、、、 4つぐらい釣ったか、、、 ま、面白いんだけどね 日が暮れると海面がアジで埋め尽くされてる きめぇ 適当にイカとかヒラメとかチェックしてたらタコだって アジの下におっきい魚もいないっぽいんでさっさと本命のカサゴやる ちっこいんだなぁこれが 20cm前後ってかんじ 数は結構釣れたが小さいのはリリースで そのうちヒラメ だるいし寝て潮がかわる早朝に賭けようか、、、 二日酔いで起きる ていうか寝過ごしてすっかり明るくなってるんでカサゴはヤメにして 二日酔いにはジギング とにかくエソが釣れてきますねw 全部オッサンにやってるんだけど結局9本ぐらい揚げたw ちなみに青物もいて、チェイスがあったけど食わなかった もうなんかだるいしだらだらイカチェック あくびして着底待ってると、糸ふけがスーって張っていくw おっ、これはアオリイカですねってギチィ!ってあわせる 800gぐらいなんでてきとーにゴリ巻きして抜き揚げる あとはまたエソと遊んでおわり