Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

テトラポット・アイス・ウォッカ

なんか釣れそーなんでテトラでだらだら飲みながら釣りw

3投目ぐらいで乗る

写真取ったけどこまけーこたぁいいんだよ!

ぼちぼちやってもう一つ釣る

写真も撮ったけど1.8kgのチビなんでどうでもいい

デカイカつれねーんで酒飲んで斜めなテトラでちょっと野宿

さみーし帰るかwww

最後にいちよう確認しとくかって数投だけサーチすろことに

いきなり乗ったw

あれ?ドラグガチガチにしてたはずなのに糸がどんどん出されてくよ、、、

来た!モンスターだ!!!

うわっ、何これ、、、

ていうか朝自己記録更新したばっかなんだけど、またかよw

全然寄らんようでさすがゴリ巻きタックル

イカなんてスタミナないねー

はい!3kgアップー

もういいしまじ帰えろー

ちゃんと計測しなきゃなんで、マイミクのリキやんさんにお願いして

体重計を持ってきてもらう

ついでに写真撮影をお願いした

まずは自分で証拠写真

おかしいぐらいデカイw

そして自己記録と一緒に写していただいた

すげーいい写りで帰ってから確認したんだけど

リキやんさん本当にありがとうございました

仲間や常夜灯とか信号機とかポストに祝福されて、

ドレ可愛く写ってるしとてもうれしい記念撮影でした

ま、カメラマンのギャラでイカやったしなw

ちなみに持ってきてもらった体重計はイマイチすぎたんで

帰って自分の量りでやってみるんだけど2kgまでなんでイカを三分割までしてやってみて

結局2.9kgしかなかったw

ガッデム