Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

イカメバル最高

仕事終わって後輩のトミーと釣りに

メバル狙いでランガンしようぜってことだったけど

会社のオッサンがイカ釣り連れてけっていったんで

オレもイカ釣りたいしとりあえずそっち

釣り場に着く

ハイ乗ったー

800gのかわいいメスアオリでした

トミーはまだ竿も出してないというのにw

しかし後が続かず、会社のオッサンも後で合流してきて

適当にランガン

トミーもオレも心折れてメバルしようぜってことで

ロッド取りに家に帰って近所でメバル

15cmアベぐらいでボコボコ釣れる

実は久々、1ヶ月かぶりのメバルメインの釣りだったので

すごく楽しかった

トミーもプラグ縛りのくせに割りと釣ってた

最近イカばっかだったのでメバル楽しかったです

もうシーズン終わるし