Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

また近所の離島

島にいってきた

とりあえず寝ずに釣りするつもり!

イカチェックー

糸がすーっと伸ばされてく

んー、乗ったかなー?

ギチィ!って合わせてはいいっちょあがり!

夕マズメだしいちようジギングでもするちょ

ごしごしごしごし!

あっ、イカ発見!

20m先ぐらいにイカが浮いてる

藻っぽかったけど目ざとく発見した

やる気なさそうに足垂らしてプカプカしてるw

ダメ元でキャストして目の前でダート

あっ、逃げた

引っ掛けてやるよ!的な正確なアキュラシーで

ほぼ真上でダートしてフォール

フォールっても表層なんでコンマ数秒だけど

はい乗ったー

あとは雨降り出したんで屋根あるとこで酒飲んでガン寝して帰った

島民はシーバスばっかリやってるんだけどさくっと2本上げてたんで

今度はシーバスもやってみようとおもうよ