Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々のエギング日記

と言いつつも、結構釣ってたんだけど

リール変えてから入魂がなかなかでした

福岡から帰って家で爆睡して、離島行こうと思ってたんだけど

船の時間逃して関門にぷらっと

ぜんぜん釣れんけど30分もすればやっぱり居た

もにゅーて持ってたんで鬼アワセしたら結構重いし

泥酔でテンションも低くてボヤーてヨダレたらして半寝だったんだけど

やはりオレも釣り人、ビシィ!って反応したね

次は2chのクソスレチェックしつつファーストフォールを

かなり放置してたら乗ってた

こういうときって楽勝パターンなんだよねー

と思いつつもやっぱなかなか釣れんすよ

関門てなかなか潮速いんで

あんまりダウンストリームになっちゃうと底が取れないんで

ある程度流されるとさっさと回収しちゃうんだけど

回収中にも一応フォールさせてみると表層でズドン

デイならサイト余裕だったのになー

それにしてもサイズもどんどんちっちゃくなって400gがMAXで

潮も変わって終了でした