Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所ショボ、、、

昨日のヒラスズキイカ食って近所の調査をしてみた

ていうかイカも少し寝かせとくとうまいな!

ヒラスズキもいい味だった

オレもまともなウルトラライトリグなんて半年ぶりくらいか?

クソ下手になってて笑ったw

グラスミノーでもゲーリーグラブでもなんでも突っついてくるやつが居る

たぶんフグのアホだな

フグが名物だからって別にフグ居なくていいから!

で、グラスミノーに3gジグヘッドで15cmぐらいのメバル

いつものゲーリーグラブに5gジグヘッドでいってみると

着底後、4シャクリからただ巻き中にズドン!

あーこりゃタケノコだなーでかくないしー、でもよくはしるしトルク感がー

はい、サイズも魚種も正解!

21cmタケノコでした

今日は相手してくれて本当にありがとう

さっさとリリースしたかったんだけど元気いっぱい暴れまくる

にしてもショボい、、、

ま、リサーチのつもりだったんでそれはそれでいいけど

下手になってる気がするのは絶望

ああー脳汁ぴゅうぴゅう出るような釣りがしたいよ!