Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

夕焼け小焼け

月末の現場応援も終わったので軽くエギング行ってきた 今月は仕事させられる場所も変わって工場奥のクリーンルームに 朝から晩まで篭りっきりだったので天候も海況も知らず適当にGO! と、北西が強いんで寒くて心折れて関門は撤収 近所ならどうかなとやってみるけどさみーし 最後はボウズ回避で エソいじめポイントでエソいじめたりヒラメや青物いないかジギングしてみた んでお決まりのコイツw 泥底だし水深もあるし居そうなのはわかってたけど超湾奥ポイントだしなぁ とりあえず今日もボウズ回避 夕焼けの空が魚体に映ってきれいだねw 少し前も多少イカ釣ったけどなかなかサイズが出ないすね、、、 そろそろだとは思うんだけど