Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

葬式フォーエバー

いつもの葬式にいってきた

ていうかいつもの汐巻でジギング

メンツ見てみるとベテランの常連さんばっかりですごく安心感

加えて好調なオレ

ま、釣れるっしょ

一流し

二流し

三流し

朝イチ終了

どうなってんのw

何度かあの手この手でやってみる

漁師無線入れっぱなしなんだけど悲鳴しか聞こえてこねぇ

辺りも船だらけなんだけど魚あげてる様子もねぇし

かなりキてんな今日はwww

そのうちカン!ってくる

うーん、合わせ損ねたけど魚かなぁ?

って思ってたらやっぱり乗ったし!

船頭にね、、、

まだ居ると信じて、はいっ、ゴン!

普通にメジロ

ていうかもう昼前なんだけどw

満潮11時でそっから下げで潮が動き出してたんで勝負どこか

船中でポツポツ連発

あっという間に地合終了www

そっからはまた葬式ムードに

いろいろポイント回るけどダメ

漁師の無線は無言になったしw

オレはメジロ2本で終了

竿頭のにいさんはいいタイミングでインチクやら色々やりつつもメジロ3本に根魚ボチボチ

コレは頑張れてるとおもった!

あとは2本と1本とボウズ、、、

コレでも他の船よりかなり頑張れてるんだよね、1、2本とかザラだしw

こういうときなりだけど全体で見ると良いという言い方もできる

ケェーッ!