Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

オレはウハウハなんだけど

ティーッス!!!

今日ゲットしたもの、ていうか2週間近くかかったけどね

まずPE6号92lb、ちゃんと結べば40kg近い直強力がある

今も使ってるけど2回プッツン切れて、下巻きして80mしか残ってない状態で凌いでる

今シーズンは出番無いけど、5月からショアジギングする際はソルティガの

6000スプールにフルに巻いて5kgぐらいの小魚をブチ抜こうwww

それと、ショアジギングの一番の敵は疲れですよ

別に100gぐらいのジグブン投げてるぐらいじゃ疲れないけど

目線を変える為にペンシルも必要

でもペンシルは色々アクションがあって意外と疲れるしミノーが欲しかった

ミノーなら勝手にタナとって早巻きしてりゃ勝手にアクションするんでね

でも、極端なヘビーウェイトが無いのが困りモノ

で、見つけたのがタックルハウスの79gのソルティア

これが注文してからいつまでも入ってこなくて困った

カラーも地味なのしかなかったんで自分でカラーリング

ビックリマンシールみたいなホロクラッシュ貼ってフラッシングするようにしてみました

上からクリアの塗装ちょっとだけ

うわー、超楽しみだなぁ

19日はオフショアですんでまた同行者募集で