Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

タックルとかいろいろ

まず、前からずっとしようとおもって忘れてたジギングロッドの滑り止め

いや、別にすべらねーけど重たいジグをキャストするときや早いシャクリのときは

もう少しグリップが強くてもいいかなと

グローブ使ってる人も多いジギングだけどオレめんどくさいし素手だしw

なのでテーピング

どうせすぐ真っ黒になるだろうけどwww

あと春イカ用にエギ補給

同色同サイズしか買わなかった

この偏りようwww

つかそれしか投げないし迷いは生じないw

他の色のは一昨年ぐらいからずっとあるやつがそのまま

あと最近オフショアジギングばっかりでMID強いし簡単に組めるんでMID一辺倒だった

しかし細PEだと締め込みで切れるんでFG練習

といっても一回やってみると一分もかからず普通に出来たっていうw

食わず嫌いはよくないね

それにしてもオレ器用