Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

おえっぷ青物4連戦

明日から見島に3泊4日で釣りにいきます、、、

ヒラマサショアジギング、一人でw

あとエギング、これは見島は時期が遅いらしく可能性低いらしいけどね

初日はエギングと準備のみ、最終日はちょこっとしかショアジギング出来ないけど

真ん中2日は朝5時から夕方17時まで瀬渡しでフルでショアジギングw

磯から帰ったらメシくって夜中までエギング

過酷www

一人なので荷物も少なめに

ジグは40本ぐらい

ウンコみたいなジグがほとんどだけど、、、

プラグは10本ぐらいか?

トップとミノーを適当に

あとはインチクとかタイラバ投げる

エギは毎夜2〜3時間しかしねーし10本ぐらい

ロッドとリールは4組にサブのリール2個

あとは身の回りの品

結構コンパクトにまとまる

あとは80lのでかいクーラーに氷パンパンにつめて持ってくしw

ま、実際宿とか船におきっぱなしにするものもあるから島に着いてからは結構楽なんだよね

あと夜釣りの多いオレの新兵器ルミノックス

ちなみにこの数日エギングで使ってたけどこれは便利

自己発光なんでよく見えるよ!

Gみたいにボタン押さなくていいし結構明るい

ずっとボウズだけどねw

明日から4日で延べ40時間は釣りする計算か、、、

なんも釣れんかったら笑うw

怪我だけはしないように気をつけていってくるよ

最後に、このブログ定期的にチェックされている方がいらっしゃるかどうか不明ですが2万アクセスいきました

アホなブログですが見てくださった方々、どうもありがとうございました!

            〜    完    〜