Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

実はエギング大嫌い

会社のオッサンたちとのダービーでしょうがなくやってんすよw

フォールで乗せる待ちの釣り嫌いなのね、だりいし

なんだかんだいって毎度入賞クラスだけど

今日はホレ

2200gオーバー

良型のようで雑魚w

最近はラインが飛躍的に強度が出てるしステラとか高ドラグで高レスポンス

ロッドもX巻きとか普通だし、、、

この程度じゃドラグさえ出んのでゴリ巻き、抜き上げか手でキャッチで瞬殺

ちなみにドラグは2kgちょい掛けてるけど、ラインが08でも16lbでつまりそのたった4分の1程度

つまんねぇというかドラグ出すならメバルタックルで十分

いや、わざわざそこまでやらないけど

さて、今回もゆるりと上位入賞目指すか

大概イカ飽きてきたけどね

3kgUPでも釣れればソレは、と思うけどなかなか難しいよなぁ

とりあえずシーズン中は執拗に狙うけどこんな雑魚ばっか

キロアップは適当に釣り人のオッサンにあげてでかいのはチャリでドナドナ

スピード感あふれるフォト

で、今日はそのまま広島出張

昼は広島風で適当に近所行ったけど意外とウマイ

釣り帰りのビニール袋にサンダルのルンペンファッションでした