Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

オレのイカシーズン終了

近所の離島で打ち止め

そして常連のお兄さんにまたブログについて突っ込まれました

そろそろ釣り自体くそったれとか思える季節

やめようぜ、釣りなんかw

が、某離島より驚くべき釣果報告が!

で、とある渡船の釣果情報を見るとなるほど!

ボケが!!!

よし、7月も見島いくよーwww

候補は今のとこ1週目か2週目の土日

いつもネットで大々的に同行者募集してるが今回も居ないだろうが募集しとこう

タックルなんざ無くてもいい、全部貸せる

ボウズと全身筋肉痛と寝不足で心ゆくまで大物釣りしたいやる気のある猛者を募集します

ヒラマサ、寄生虫ヤズ、ヒラメ、マダイ、ヒラスズキ狙い

あとシイラとかカツオ、マグロ、イカの調査

あとは現地のランボー少佐と一緒にニッセンのカタログ見てニヤニヤしたり

堤防で蟲と戦うとか、、、しょうもな、、、

イカ以外最低70cm、できればメーターオーバーって感じです

予算は最低5000円

行きたいドMは連絡ください

絶対後悔すると思います!オレだってヤだもんw

あと昨日家出たとき郵便配達の人からまたいきなりブログについて突っ込みがあった

弟のIronmanやたまに一緒に釣り行くトミーの同級生なんだが世間は狭いな、、、

見てる人そんなに多くないんだがブログの発言にも気を配らなきゃなぁクソが