Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

弟子と直接対決

会社のオッサンの弟子がアジング教えろよと、タックルの購入も検討してるみたいだし

なのでアジング行って来た

このところ好調でサイズはアレだけど2、30は軽く釣れるんでビギナーにはいいかなと

まずエギング対決

先行者もやる気なく譲ってくれたが、、、

二人ともボウズw

一昨日釣ったタコでも貼っとくか

関門タコ、太くてうまいよ

ポイントを近所に変えてアジング

ロッドはTFL−64がオレ、フィネッツァの73Tをオッサンに貸す

ポイントに着いた時からライズが

ちゃっちゃと通すと一投目から連発

弟子は苦戦中、リールがセフィアにPE08巻いてるんで色々イマイチなのかな?

オレも交換してやってみたが、、、リグは同じなのになんでか食わないんだよな

ラインの太さが影響してるのかな、ちなみに活性高いとアホほど食うんだけどそういう意味で活性もイマイチなのかも

元に戻して気にせずバカスカ釣る

結果23対2の圧勝w

リグは二人とも前回紹介したイカサマリグ、1インチのビームスティックにキスバリ6号、ガン玉は3Bと5B

楽勝!