Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

予定が狂う

あーあー

久々のオフショアの予定で海峡丸予約したが明日はヤメにしようぜってことに

準備だけはしときました

今年は20kgアップを仕留めたい、11kgは今年の3月に取ったがやっぱなんてことはない

自分に掛けれるかどうかだけの運だ、掛けてからドラグ緩めまくったがそれでもやっぱりその程度の魚では

遠征用タックルじゃビクともしない

今の愛用タックルは

引き続き、右から

ガチンコでがまアルメーア57EX−EF、旧ソルティガ5000Zに6号90lb、リーダー130lb

今期からキャスティング、ジギング兼用でジグぶっ飛ばすタックルに

アブのよくわからんシイラキャスティングロッド63にソルティガ5000H、6号75lb、リーダー100lb

普通に釣る用にオリムparaggio57にソルティガ4500、4号52lb、リーダー80lb

左端はタチウオ用ロッドで根魚のインチクとかに使います

ジグは250g〜150gメインで

ああ、20kgオーバー釣れるといいなぁ

一昨日に会社の班長で「ホトケのゲル」とアジング行って来ました

あいかわらず激渋でした、誘って申し訳ないが釣れる腕で釣ると釣れるってことで、、、

12日と19日はオフショア行きます

12月は磯(見島か蓋井島)に一回以上、年末の連休にはオフショア(海峡丸)行きます

それらの同行者を募集します