Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

デイゲームはどうかなと

デイゲーム、めちゃくちゃ苦手です

イカメバルもアジも

青物やヒラメぐらいならなんとかなるけど

でも月末は夜勤だからしょうがないしデイゲーム

とりあえず近所でさくっとやるかと行ってみるとド干潮で全然水が無い

ここまで水位が下がってるのも滅多に見ないなってレベル、、、ムリだろ、しかも風つえーし

キャストしてもなにしてるかわかんねーし

そのうち根掛りしたんでメタルジグにチェンジ

オレは何故か属性がヒラメハンターなんでヒラメがよく釣れる

いっつも思いつきでやってるだけなのになwでもふとヒラメのことを思い出してあげることは大事

リリースしようと思ったけどおっさんがから揚げにするからくれっていうんであげた

ソゲサイズだけどまぁ身も厚くてそれならどうぞと25cm

藻場をワーム通すがあまり反応も芳しくない

チビの赤メバル、ある意味赤狙って釣れた

なぜかこのポイントだけは黒じゃなくて赤とたまに青が釣れる

最後にここ見てるご近所アングラーにお願いです

関門アジング調査、近所アジング調査お願いします

近所でもおっさんが22cmぐらいの釣ってた、数は出てないけど夜釣りのワーミング有利かな?

関門は今25cmぐらいの入ってるらしいし

行ってみたら教えてください、夜勤終わればどこかに夜出撃しようとおもいます