Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣りに行けないでござる

金曜日、ボスとの飲み

これは仕方ない、どうせ翌日も出れないので3件までハシゴで泥酔

土曜日、本来なら見島の磯に立ってるはずだったが、、、

弟子の先生が風邪で寝込んでいたのでたたき起してセール中のTベリーとPへ

めぼしいものもなく適当にラインやジグやフックを買って後悔

昼過ぎからダラダラ酒のんで夜も気が向いたんでまた飲みに出て泥酔

日曜日、本来なら見島の磯に立ってるはずだったが、、、

友達と中華食いにく、帰って酒のんで昼から爆睡

最近の土日は毎度寝過ぎで腰が痛いぐらいに何もしていない

夜は郵便銭湯に行ってから風もちょっと弱くなってるだろうということで短時間出撃

明日はマイミクのよっちんが来るかもしれないので

寄せ鍋でもするかなってことで食材確保に走る

久々にメバルキープで18cmと17cm、他も釣れたがリリース

さらにたまにはドブシーバスでも食ってみるかってこのガリガリセイゴ25cmもキープしてみる

鍋にブチ込めば少々関係無いだろw

2日休みでコレだけとかよう、、、

もうここんとこ毎週こんな感じ

オレの10kgオーバーのマグロにヒラマサを返せ!

今週日曜はオフショアですが微妙な天気予報になってきてます

ガッデム!