Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

すみません、また募集です

毎回集まらない募集ネタです、性懲りも無く連発w

えーと、日曜日にオフショアジギングする予定ですが、

無しよ、と昨日船頭が言ってきたものの今日になってまた行こうと

理由として波風はなんとかおさまりそうである

昨日の汐巻釣行の感じでは魚が入っていると思われる、潮が大きい日曜なら喰うはず

漁師はそこそこのヒラマサを獲っている

雨振るかも知れんがくるか?って、一応オレの見てる天気予報じゃ曇りだし

雨ぐらいは平気だよーってことでGO

昨年のこの時期は結構おいしい思いをしたこともあり、

遅れていることも計算して潮見つつこの時期に予約入れておいたってことです

でもカンケー無く行きたいときに行くけどねw

しかし予約は1名、またなのかw

別にオレの為に出船するわけではないのはわかってる

釣れてるとこブログやホームページで見せて客寄せに使いたいのだが赤字にもほどがあるわなw

でも当日になると意外にどっかから人集めてきてたりするから侮れない

それにしても今期は酷い、土日ごとに時化が被りまくってロクに出船できてない

釣れてる情報もないんで客も集まらんの負のスパイラルw

船頭の収支状況などオレには関係ないが自分の遊び場でもあるし少しは守る気持ちはないとね

ま、現状ではあのデカイ船にオレと船頭2人しかいねーってことで大出血させんのもどうかと思うし

釣れるであろうという見込みは立ってるんで(ココ大事)どなたか来ませんか?

素人でもジギング初めてでも面倒見るしタックルもオレの貸せますのでよろしくお願いします

もちろんいつも誘って来てくれている関係者の方も是非ご連絡ください

参考までに去年のこの時期の釣果です

右半分がほとんどオレ

今回の目標はヒラマサ、サワラ各一本かな

おまけで世話になってる人用にメジロが釣れても釣れなくても別にどうでもいい