Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ジギングクソだな☆第二章

バーブー!

懲りずにジギング行ってきた

いつもの長文書く気もおきねぇ

朝一

出船前にぺラにロープ巻いてしまって元ホストの漁師を呼び出して

朝一の潜水で取ってもらって大幅出遅れ

つれねーしどうでもいいやーとやや達観

船頭も最早ネタが無く先週汐巻、昨日蓋井と撃沈気味なので北九州の白島まで消去法で出張る

まぁダメなパターンだろうな、帰りの蓋井でデカマサでればオッケーっていうコースか

しかもやや時化気味でポイントの選択肢も無く白島でちょっとやったとおもうと

蓋井の風裏ポイントでしばらくお遊び、、、

ヤズの大群に当たって釣れました

が、体長の半分近いジグをそんなに食ってくるやつもいるはずもなくソコソコしかつれん

惨めな3バラスw

こういうときに限ってライトタックルや100gぐらいのジグはめんどくさかったんで家に放置してきてるし、、、

4人でコレだけw

船頭からお情けの皆勤賞でヒラメとカサゴもらいました

久々のお土産うます

でもやっぱ自分の力で釣らなきゃだよな

オレの頭脳と腕と筋肉とキュートな顔立ちとちょっと出たおなかを駆使して

ああ、言ってて悲しくなってくる

次の土日は見島ショアジギじゃあ!

釣れても釣れんでも発散するぞ、らぁ!!!