Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆サーベリング

決闘だー!

週末は離島にも行けず飲んだくれて寝ていたが、それを知って郵便マンから

決闘メールが

ま、似たような海域に行けばアジでも釣れるだろ

適当にランガンしたり雨に降られて逃げ出したりと、まぁチビしかつれなかったよ

真夜中に郵便が漁港をフラフラ歩いていたのでみんなで関門へ

アジも出るかもしれないし今ならタチウオだよね

帰って少しだけタックル追加

4時ぐらいまでやってタチウオ4本ぐらい?

オレはゼロ、あとは郵便マンが1本、あとは郵便

オレのタックルなのに〜

途中ワームが根掛りしてロストしたんでミノーイングにチェンジすると結構当たってきた

でも乗らなかったけど

ちょっと悔しいので通ってみるか

でもどうせワームとかあんまり持ってないんでミノー縛りとかかな