Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今後の予定

具体的に公開しときますので来たい人はどうぞ

今週 12日 合コン

   13日、14日 見島いきます 郵便と 何気に5、7調である

来週 20日、21日、22日 見島いきます

   28日 休みであれば27日の夜から近所の離島でアジング、エギング

11月以降

   3日、蓋井島へ会社のオッサンらと瀬渡し

   4日は残念ながら会社のオッサンの結婚式

   10日、11日 見島行きます

   18日 オフショアジギング

   24日、25日 見島行きます

   どっかで月か金に休みとってくっつけて3日間行程にします

リッチだね〜オレ、実は月1万貯金しててハイシーズンに吐き出す感じ

ほんとはタックル用に溜めてたんだけど欲しいものないし、

時化もあって全行程消化できるとは限らないからね

12月以降はどうかな、オフショアもちょろっとしたいし

近所の離島でメバルカサゴもいきたいしね〜

誘ってくれたりする人次第かな〜何もなけりゃ本能の赴くままに、かな

なんか青物ばっかだな

何度も言うけどオレの本職はカサゴ職人ですよ!

青物の話題振られてもわからんちんなんだから!