Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

FGノットできないクソのお前らに上から目線で教えてやる

ちなみに何年か前に郵便に教えた時はヤツは一発でマスターしました

オレはこの方法を知るまでFGなんて、、、って思って試行錯誤してたものだが

で、別にむずかしくもなんともないし時間もかかんない、強度も素晴らしいし

ノットはアングラーの偏差値ですぜ!

動画撮って説明してやるからありがたく聞いておくんだな

そしてちゃんと覚えるように

慣れたら1分ちょい、おめーらがゴソゴソやってるクズノットより早くて強くて安定するから

http://www.youtube.com/watch?v=0CDhT8KfpJ0

http://www.youtube.com/watch?v=kXJ3NdfuV5o

確実に釣りが快適になるから!

ガチンコで魚と引っ張り合いしたくなるから!

これだけでも絶対に釣りが上手くなれる!!!

そして飽きてオレのようになる!

理論上は楽勝なんだけどクーラーに水入れて25kgのウェイトを持ち上げてみました

ハーフヒッチたくさんしたほうが安定する!

これはオマケだ!クソ共が!

http://www.youtube.com/watch?v=NCRORHJUjQI

ちなみにユニノットとか最弱クラスのノットも使うことあるんだけどね