Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

クソみてーにアチーな、釣りするヤツはアホ

なので行ってきた

5投ぐらいして飽きて帰って酒飲んで寝た

クソ暑いのに釣りする奴はアホ

お前らこの時期は何して遊んでますか?

フィネスなおじさんは9月中盤以降に向けてパワーと資金の温存のため、

家で酒飲んでうんことしっこして寝るだけです

まぁでも心からヒマなので散歩がてらフィネスタックルでジグ投げたりしてるけど

そんですぐ飽きて帰る、ってのがライフワークさ

(外に出たことの)証拠写真

全身古着にサンダルだけど、、、道具や機械類だけはこだわるぜ!ここだけは高い

Tシャツ5000円(古着ではない、昔大阪のショップで買った、デザインが気に入いったが、

店員が「キムタクも来てたやつですよ」と言って急速に萎えたが悩んだ末買った、

オレは誰々が〜というセールストークは大嫌い!)

クロックスは裏が特殊なやつでちょっと高い、磨り減ってほとんどないけどwもらいものなので忘れたが5〜7千ぐらい

半パン、500円

ステラ、7万円、ウエダのロッド、4万後半、ルアー一式、多分今入ってるのは少ないから2万チョイ、ロレ50万円

ま、車乗り付けるよりずっとリーズナブルだけど

こういうバカを見ると夜中後ろから襲いたくなるよね、お前らやるなよ!絶対やるなよ!

ただし、中身のおじさん、臭くてうんこや汁もたくさん出るのでマイナス700万円ぐらい

注目の鑑定結果は、残念、ドマイナスです

釣れない思い出、悪い意味でプライスレス、、、