Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

バンド交換

今日はシーモールにレザーのバンドを買いに行きました

通勤中に人の手元を見てみると、メタルバンドばっかり

とにかくもう老若男女メタルバンド

メタルバンドってオレのことじゃねーかw

昔の自作曲でもまた貼っとくか

dread no more 2

http://db1.voiceblog.jp/data/dreadnote666/1230358259.mp3

kill

http://db1.voiceblog.jp/data/dreadnote666/1260539288.mp3

OMEN

http://db1.voiceblog.jp/data/dreadnote666/1262272939.mp3

とにかく、そう言う意味ではかぶりまくってるんでレザーバンドに交換したいなぁと

あ、バンドがメタルなのは意味がある

まず、純正品が最初からついてて、みんな変えられることを知らない

日本の夏は高温多湿でレザーの痛みが早い、臭いもひどい

足も臭いおじさんが腕も臭くなるのか、ゴクリ、、、これはやらなければ

で、シーモール行って4000円でゲット

クロコ調の型押しカーフの安物、消耗品だからこれでよい

冬用はいいの買おうかな

時計屋のババアが手間取ってるので工具借りて自分で交換した

ちょっと古いロレはバネ棒の取り外しにちょろっとコツがいる、慣れればどうでもよくなるが

で、つけてみると思った通り

クラシカルに、、、なんて到底ならない

むしろ悪さが引き立つようなw

ホイヤーは入院中なので早く帰ってきて欲しいです