Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

TAG HEUER Strikes back!

画像と全然関係ないけど入院中のホイヤーが帰ってきました

実はダイバー(500m防水)では裏スケと本末転倒なちょっと珍しい奴

ETAのムーブは見る価値あるのかと言われれば微妙ていうか無い

けどオレみたいな時計初心者は見たいよね、一応それらしい仕上げはしてあるし

ちなみにロレもそんなに見るもんでもないけど裏蓋開ければ結構綺麗です

ブレゲヒゲとか高級感と実用性を両立されておる、だからロレ好きなんだよ

ガワもそこそこ高級感あってデザインも定番だから飽きがこない

ホイヤーはそういうのじゃないからかっこいいだけでいいんじゃない?

中身はともかくガワもデザインもご立派

さて、近所の離島にアジングにいってきました

家の近くでは豆アジたくさん釣れるんだけど、ちょっと大きいの釣りたいなってことでわざわざ島に

ステラもおっきいほうだけど帰ってきたし泳がせ、エギング用とアジング用でステラ2本体制、

タックルだけは全力の体制で釣りに臨む

使ってる人間だけが泥酔のポンコツ

マズメ、釣れた、ポツポツ20cmちょっとぐらいのが釣れ続ける

21時前ぐらいだったかな?いきなりの暴風、豪雨で一旦撤退

おさまる様子もないしそのまま就寝、毎度島に何しに来てるんだろう

朝3時ぐらいに起きて天気も良くなり釣り再開

基本的にそんなに釣れないんだけど、なんだかんだ釣れないことはないので竿を振り続けてしまう、、、

結果はこんだけ〜半分以上はリリースですね

24cmがMAX、横でサビキの爺さんもいたけど夜間はワーム強し!

魚おらんな〜、いやちゃ〜んといるし!

実家に帰ってホイヤーを受け取ってもらっていたのでそれとって風呂入って、

オインゴ、メインゴと一緒に秋芳洞

洞窟探検だ!!!

ロレは飽きたのでしばらく相方がはめておくことに

やっぱ秋芳は観光地って感じだね〜人多し

ちゃっちゃと見て回った

帰りに石買いました3000円ぐらい

海ばっか行ってるのに海らしい色合いのアクセサリーがなかったので青色の石をゲットした

時計は会社でも使いやすいように黒のダイバーばっかで色気がなかったしね〜

スズキ先輩といく八里ジギングは人数埋まりました

足無し野宿決定です、本当にありがとうございました