Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ギョエーッ!オフショア2連発!!!

3日(日)は萩から出る予定と言っていましたが、、、

海峡が戻ってきました

とりあえず様子見で行くつもりはなかったんだけど、、、

また船長からお誘いがあったので土曜日に行くことになりました

土曜日は凪だしいいでしょうね、絶好の釣り日和

日曜日は、午後から降水確率50%で少々不安だけど、、、行くんじゃないかな

結構めちゃくちゃなスケジュール!

土曜朝5時起き→電車?それか母ちゃんが送ってくれるか?で川棚へ

16時前帰航→大荷物で電車で萩に→就寝

→朝3時前起き→見島沖→いつ帰れるか?

オフショア用は道具もしばらくみてないしちょっとだけ買い足すか

フックやリング類は大量にあったと思うのでジグかな

2年ぐらいなーんも買ってなかったと思う

しかも今月は色々あって財政状況が大変!

見島2回も行っちゃったしな〜

というわけで会社の財形をすこし崩そうw

道具で10000円ぐらい

海峡15000円

萩の船10000円

交通費8000円

オレのエサ代(主に酒)5000円

週末一発で50000円仕事か〜苦しいなぁ

昨日はアジング行って遊びました