Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん変身

日曜朝、離島でホームレスして寒い中憔悴しきってそのままの格好で小倉へ

カーゴ、スニーカー、なんかピンクのボロボロのTシャツ、後ろのペイントが7割剥げた古着のダウン

イッツルンペン!アイアムルンペン!

街ゆく人をギロっと睨むと避けて通るよ、お得なファンションスタイル

暇つぶしに服全力買いしてみました

計4万ぐらい、今月の釣りは死んだなw

革靴が欲しい→カーゴじゃなんかな、ズボン買うか→上も買って帰るか

数年に一回こんなパターンやってます

もともと服はモード系が好きなのでダークだったりモノトーンが多いです、最近はおっさんを自覚しているので、

ちょっとかわいいカラーを入れようと無駄に努めています

革靴はとんがってテカテカのやつ、モンク(金具のやつ)がややカジュアル、フォーマルもありで好き

ボトムは学校の廊下で滑って溶けてテカテカになった感じになったストレッチみつけた

微妙にストレートじゃなくて足元がひろがってる

セクシー!

インナーは派手に紫のV、キレイめはVしか着ない、オレはエロいからだ

オレの肉体とか雰囲気じゃなくて精神とか思考とか無駄に、エロいのは頭だけ

シャツ、全体がここまで気合入ってると厳しいので白にした、、、着なくても他にジャケット合わせられるしな

醤油とか色々汁染みるから嫌いなんだよ白

でも下が派手なの好きなんで上は地味目に、となってしまう

全体にダークだと根暗なオッサンだしね、そのへんのコーディネートは考えたいようでどうでもいいかもしれない

あ、ブランドはメンズメルローズで揃えました

ほかには5351とかアバハウスとか好きってぐらいメルローズは安くて使いやすいよ!

小倉のコレットにある、おまえらもたまにはお洒落しろよ!オレは滅多にしないけど、むしろいま寒いししたくない

ルンペンファッションは全部ショップの袋にぶち込んで全身総入れ替えで帰りました

しかしロレックスはこの中で総額を相当引き上げてるくせにごつくて合わないなぁ

釣り道具との方が雰囲気も値段的にも相性がいいね!