Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所で飲み会

オレは会社関係は結構あるけどプライベートの飲みって少ないよね

孤独w

で、昨日は久々にガッツリ行ってきたよ〜

メンツはオレとBarCDのマスターTERA君だよ

味覚行ってみたいっす!

→オレは行くときは毎日行くんで飽きてるしそんなでもない

ちなみにオレも久々、前のキープが8月初旬だった、、、

いっつもひと月ぐらいで干してたのに

値札の無い店だから最初は引いちゃうんだよね〜

安いとわかっててもほんとに高いもの頼むと会計結構来るw

今日はゲストを迎えてるのでちょっと無理をしようかなと

刺身はヒラメ〜カワハギ〜タコ

あっさりして美味いヤツばっかり

ここのおすすめは結構小物が多い

このネギダシとか

このマカロニサラダとか

魚はアマダイ

途中で共通の友人、近所の住民でもある郵便呼び出し!

二人は既にシメモード

奥のタコ刺うまそうでしょ

しらすご飯も美味し!

郵便の勧めでキビナゴを揚げたのは初めて食ったけどこれも魚っぽくて良い

お会計14000円、、、キープも入れ直したしなぁ、、、

ここでなんとTERA君がお支払い!さすが自営業!

オレが払うつもりだったけどタダメシだー!

ヒャッハー!

還元も含めてBarCDへ!

行ったと同時に開店、19時ぐらい?開店準備と便所

※照明はブログ用に明るくしてもらっています

オレはブログ書きます

なぜかサブは既に水没している

郵便は甘い酒ばっかだったな〜

でもたまにはいいよね、オレも嫌いじゃないよ

オェーッ!

TERA君はおしゃれだね〜

仕事着兼普段着がビシッとしてるね〜

オレはそういう格好年数回しかしない

朝はラメーンあるよ

郵便のお勧めの店あるよ

あぶらっこいあるよ