Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

風邪をひきました、あと今日の日付変更前まででプレゼント締切

2万円分獲得に向けて急げ!

http://dreadnote001.naturum.ne.jp/e1747915.html

風邪を引いたけど雄々しいオレにはどうしても外せない会議があるので、

午後から出社することに、、、

会議のお客さんも風邪で午後から出社しとった、、、

風邪ひいたときは飯をたらふく食うようにしています

特にビタミン、タンパク質、意味あるかいな?

ココイチは400gで2〜3辛で食べるようにしているよ

辛いのは平気だけど5とかなるとスパイスで粉っぽくなるのが嫌

これは一昨日の晩、ゴマダレうどん?よくわからず適当に買って、

寄せ鍋と思ってたので失望した

一日のシメはコイツ

おじさんおつかれちゃん、ジャックダニエルたっけーなぁ

メシはジャガイモ茹でてくいました

プラグを買いました

オシペン別注ヒラマサ、何年か前試しに買ったのがケツリング折れたんで買った

安くて入手性がいいプラグいいよ、飛距離も抜群

それと今後、年内の予定です

14日〜15日は近所の離島でアジとロックフィッシュ

22日は見島沖ジギング

28日以降は会社が休みとなるので28日29日と近所の離島でアジ、ロックフィッシュ

30日に海峡でジギング、とします

ま、全て天気次第ですけど