Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

忘年会

ヒャッハー!

毎日がエブリデイだぜ!

今日も忘年会

アイ!アム!ア!エブリデイ!!!ヒーハー!

えーと、場所は福江の山ん中という店

部長の息子の嫁の実家だと、つまりコネ忘年会だ

ちなみにネットで調べた前情報では評価は低かったのだが、、、

店の出で立ちは正に家、民家

良くてメシ屋という感じだが、、、

宴会が始まる!カンパーイ!

手作り感がものすごいです

なんかすごいメニューしかないが、、、不安

野菜は無農薬自家栽培だってか、ぼくは農薬だろうとなんだろうと美味ければなんでもいいです

まずは刺身

おいおい、滅茶苦茶美味いじゃないか!!!

部長の身内贔屓かと思われたがクッソ美味い!

大好きなヤリイカです、でもなんかよくできてる、メニューには400円てなってる、安い、、、

フグかよ、、、オレはもう食いあきてんだよ!

いや、滅茶苦茶美味い、しかもなんだこのネギは!

ネギだけで食べてもいける、こんなネギは初めてだ!

ネギから感動してたらあとがもたんな

伊勢海老

上司のヨットマスターとヒレ酒でコラボ

ちなみにこのおっさんはくまモンTシャツにジーパン、ヨコハマタイヤのジャケットです

ファッション全体の98%程度が時計ですw

部長、、、そのしょっぱい時計でコラボは無理ですよ、、、無理に写真に割って入らないでくださいよ、、、

ええじゃないか!

仕上げは残念だが実際はサイズとか設計が良いので装着するととてもしっくりくるよね

あと曜日表示が漢字w

この白菜、黄金白菜って言うんだって!こんな品種があるんだね

しっとりしてコクがある感じ?美味い

天ぷらの出来は素晴らしい、、、

なんだコレ、本職レベルじゃないのか?少なくともよく行く味覚より美味い

あと野菜もそうだがタレに使ってる柑橘類とか全て自家製らしい、なので昼間は畑仕事ばっかりだそうな

2次会はひとり寂しくBarCDへ

服はこんな感じ

中が貧弱な細身なのでジャケットはモフモフ

テキーラ

暗い店内でもエロく輝くサブマリーナ

あっさりして爽やかで飲みやすいです

便所でウンコブリッ!あと足元との写真です

アメリカンなおじさんはイエローローズオブテキサスをロックで飲むぜ!

ちょっと珍しいみたいだけど結構普通のバーボンだったなwバーボンは一番好きな酒だが、いかんせん飲み飽きてる

帰ったら布団の中でストゼロだよ