Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

当選者発表!!!

ようし!適当にアミダで決定だ!

なにも考える必要もないし平等だしね

アタリはセンターに配置しといて、

ピッピッピと線引いて、適当にみんなの名前入れて、、、

アタリからどんどん下がっていこう

するするするする、、、

ドン!

がはははははははははwwwwwww

やはりオレは強いwwwめちゃくちゃ強いw

こうなるって知ってたw

強運の星!

オレ様の勝ちだな、オレの強さを証明できてよかったな!読者諸君w

オレおめでとうwww

うそです、アミダねつ造しました

大変申し訳ございませんでした

強運とかウソです、ただのおじさんです

何回か名前なしでテストしたんだけど線が少ないと近所に行ってしまうよね

その辺も踏襲しつつ、追加で妹(ランボー少佐)の名前も入れてアミダ作り直しました

線めちゃくちゃ増やした、意外に真面目w

強すぎるオレの名前も抜く

どれどれ、、、、

するするするする、、、

うわっ、クソめんどくさい!

するするするする、しかも線きたねーし

アタリはドン!

「しんし」さんでした〜!

おめでとうございます!!!

ばんざーい!

やったー!

ひゃっほー!

ヒーハー!

ぐぬぬ

あばばばばばばばばばばばば!!!

募集時のしんしさんの投稿を貼っておきますね

ハンドルネーム:しんし

欲しいもの:離島見島ツアー費用+ショアジギメソッドを教えてください。。

要望:釣りテクニックの紹介や秘密ポイントのヒントなど紹介して欲しい!

その他:移動の為の車出します!

ショアからヒラスを釣りたい!

そうですねぇ見島、年明けでもいかがでしょうか?

ヒラマサとイカヒラスズキぐらいで

予算もあるし宿も車もとっておいしい食事でおじさんどうしでキャッキャウフフ

素泊りで八里とかで食事してもいいですし

楽しいですよ〜

なんか妄想してたらオレもどんどん行きたくなってきた!

テクニックですか?オレはテクニックありすぎて逆にシンプルになっちゃいましたよ

秘密のポイントっていうか見島は地道に探索すればとてもわかりやすいです

ヒラマサ釣りましょう!いかしたオッサンの釣りもの!磯の弾丸ヒラマサ!

連絡先はdreadnote@i.softbank.jpです

お待ちしております