Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレのクリスマス

クリスマス以前に、スズキ先輩がいい感じの集合写真をUPしてくれてたので拝借しました

やっぱオレは高身長だなwそしていつも笑顔を作るのが上手だと思う

船長もいい表情だね

ちなみに仕事の机の場所変えてから魚好きが集まったので喜んで魚をもらってくれる

かわりに焼酎とかいろいろもらえる

今おねだりしてるのは鹿肉、鉄砲やる人も多いのでコネがあれば肉が回ってくる

なので朝でっかい血まみれの魚入りビニール袋もってバス乗って出社した

マジキチ

魚食ってる暇もなく飲みにいく

場所は下関駅西口からすぐのスペイン料理屋、ワシントンプラザホテルの手前ね

雑誌の付録のポーターの時計に釣られてSMART誌を購入

時計はクソとしか言いようがない代物だったw

研磨実験の生贄にしようwうまくいけば細身ファッションのときでも付けるか

アヒージョは好物です

特にきのこがいいですね

家でも簡単にできるから調べてやってみて

パンにつけて食べるとボリュームも出ていい

ほとんど食べちゃってるけどスペイン肉団子も好物

このお店のはあんまり、、、だけど、、、昔大阪いるときは毎日のように食べてた

飲み物はあんまり考えずひたすらワインですね

2軒目はBarCDです

いつもの!

→承知いたしました。イエローローズオブテキサスでございますね。

 TERAくんノリいいなw

といいつつも今日は水割りで飲んでみることに

テキサスの黄いな汁、、、下関の老人は「黄色い」ということを「きいな」といいます

黄色いおじさん→きいなおじさん のように使用します

アードベッグ、これもよく飲むけどブログ初登場だね

好きな酒だよ、バキの死刑囚ドイルさんが故郷の酒と言って烈海王と飲んでたやつ

どっちかがコレで火炎放射してたよなw

今日は趣向を変えてトゥワイスアップ(酒:水=1:1)で飲んでおる

バランタイン17年、飲みやすいです

ちなみにブレンデッドでアードベッグもこの中にブレンドされてます

確かに存在がわかる

ローヤル サルート

あんま覚えてないwうまかったとは思うw

オレ不味いとかめったに言わないけどねw

アブサン、、、ネタでたまに飲んでしまう、、、

これは不味いぜ!!!みんなも見つけたら飲んでみろよな!

製法からしてクソ!でもたまに飲みたくなるw

緑色の液体だが、容易に着火するw、水と混ぜると白濁するw