Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレの裏クリスマス

25日起床するとメインのPCが逝っていた、、、

白い画面になっていて電源を強制的に落とす

再起動しない、、、

サンタのクソか、、、

でもPCは常に2、3台以上は手もとにあるから何も問題はないよ!

机にはジャックダニエルと現金が置いてある

メリクリ!

晩飯はクリスマスらしくチキンにしたよ

ベタなローストチキンもあったけど甘酢なやつ

あと酢モツとか半額惣菜

酒はスパークリングロゼ、900円

自分へのクリスマスプレゼント!

ナチュラムがセールやってたんで買ってみた

ゲェーーーーッ!

ガルプだぁーッ、くっせーーーーー!

買った理由はカーリーテールで3.2インチと微妙なサイズが良さそうだったから

早速テストに出かける

ジグヘッドは前のスリーパーヘッド5gを組み合わせてるよ

メバルがライズしてる、、、タックルもう一本持ってきたらよかったかな、、、

あとセイゴ異様にウヨウヨしてる、しかし今日以降天気崩れるからもうやんねーな

足元全然つれんかった

キャストしてるとゴン!

結構上で乗ってきた22cm、抱卵だしリリース

次もランガンしてキャスト

25cm!いいけどまた妊婦、、、リリース、、、

たまにはホイヤーも使います

根掛りは少ないよ

それでも4回もしてしまったけど全部回収できたからよかった

カーリーテールにするとやはりバイブは減るね

帰りに殿とバッタリ出会った

今回はオレが気付かずにキョドってしまったw